義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


まぁさんど~

IMG_0296.jpg
OTV「まーさん堂」の皆様と


ネーネーズ、沖縄テレビの「まーさん堂」に出演して来ました~
沖縄の方言で「まぁさん」とは「美味しい」の意。
「ど~」が付いて「まぁさんど~」となると「美味しいよ~」です(^-^)


新年初放送との事。
スタジオはお正月の飾り付けで、シェフの料理も「お雑煮」
沖縄の方はあまり「お雑煮」には馴染みはないですよね~
収録前から楽しみで、ネーネーズはお腹を空かせて収録に臨んでました(笑


バラエティーはあんまり経験無いのですが、普通に会話が弾んで収録が進んで行く感じです。
「アイモコ」のお二人のお話の上手さにも感服!
新譜「贈りもの」の宣伝と「ライブハウス島唄」の宣伝もバッチリやりましたよ!(^^)!


時間が経つにつれ、スタジオ中が良い香りになっていきます。
僕もお腹空いていたので、ちょっとネーネーズが羨ましい。。


で、いよいよ料理が出来あがって食べます!
料理番組は初めてなのでコメントがちょっと心配でしたが、かなり美味しかったのでしょう。ちゃんと正直な感想をそれぞれがコメントしていましたね~一安心(^-^)
というか、ネーネーズマジ食いし過ぎ(笑
まぁそれも仕方のない事で、僕もあとでスープだけ少し味見したのですが、めっちゃ美味しい!!!
お吸い物系の透明なスープなのに味が凄い!!
何と言って良いやら、、、あんなに良い出汁って取れるもんなの?と思う程に美味しい!(^^)!
やっぱ料理人って凄いですね~


ネーネーズ全員が完食して収録は終了~
羨ましい。。お腹空いた(笑
楽しかったです!また機会があれば出演したいです!!



シェフ道筆様、OTVスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m









スポンサーサイト

<< おでかけハッピー | ホーム | ネットラジオでネーネーズ特集! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


