義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華客船にっぽん丸

IMG_0381.jpg
「にっぽん丸」大きいですよね(^-^)


先週になりますが、ネーネーズは豪華客船「にっぽん丸」に乗船しました!(^^)!
もちろんライブの為です(笑)

船内はいろんな施設が整っています。
映画館、プール、大浴場、カードルーム、カジノルーム、図書室、売店、バー、寿司バー、イベントホール、レストラン、、、
とても1日では回れません。

起きていると船酔いしそうなので、部屋にいる時はずっと横になってるんですが、これが良く眠れるんです。
揺れですかね(笑)
で、ご飯は食べないと酔った時に辛いので、しっかり食べる!

料理も凄くて、朝食、昼食、ディナー、夜食と、計4食。
「料理のにっぽん丸」と呼ばれるくらいなのだそうで、どれも美味しかったです♪
加えて、コーヒータイムが1日2~3回。
私は食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し(笑)

乗船前はネーネーズの船酔いも心配だったのですが、意外と大丈夫だったようで一安心(^-^)
ライブ前には酔い止めの注射を打つ事も考えていたのですが、平気でしたね~良かった良かった。


そして、ネーネーズライブ。
お客様が楽しんでいるのが伝わってきて、かなり盛り上がりました(^^♪
「十九の春」や「安里屋ゆんた」は一緒に歌ってくれたし、カチャーシーも立ち上がって大盛り上がり!
新曲「贈りもの」のコーラスも一緒に歌ってくれました♪
照明も綺麗で、見た目にも楽しかったですよ~


みなさんも豪華客船の旅はいかがでしょうか。
沖縄クルーズで那覇下船、そのまま「ライブハウス島唄」へというのも良い旅になるのでは(^-^)
今回、実際にそんなお客様がいらっしゃいました!
ネーネーズのライブがあるのでにっぽん丸乗船を決めたらしく、更に下船した日に、島唄でのネーネーズのライブにいらっしゃいました。
嬉しいですよね~ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

<< 知名定男のライブDVDが近日発売! | ホーム | ネーネーズ東京おでかけライブ「こだま」2Days!! >>


コメント

実は…

実は…私、この「にっぽん丸」に乗船しており、
ネーネーズのライブを堪能させていただいたひとりです。

ネーネーズのことは名前だけは聞いていましたが、
メンバーの皆さんが自分の娘くらいの年齢に、まずビックリでした。
何代か代わりしていたんですね。

ライブの方にもこれまたビックリで、
とにかく感動!!…で、いっぺんにファンになってしまいました。

ただ…妻の視線が厳しくて、CD を購入することができませんでした。ごめんなさい…

いま、今年の夏は那覇に行き、
島唄へネーネーズの唄を聞きに行くことを、
密かに計画しています。
もちろん、今度こそCD を購入させていただきますよ。

Re: 実は…

ぐまぐま さん

この度は「にっぽん丸」ご乗船ありがとうございますm(__)m
ネーネーズのライブを楽しんで頂き、嬉しい限りです!

ネーネーズのライブは凄く楽しく、感動でき、そして癒されるライブだと思っています。
是非「ライブハウス島唄」にもお越し下さい。

にっぽん丸で歌った曲数は10曲ですが、ネーネーズのレパートリーは100曲以上あります!(^^)!
いつ聴いても、いついらしても充実したステージを楽しめると思います♪

今後ともネーネーズを宜しくお願い致しますm(__)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。