義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


こだま2Day感想

IMG_0417.jpg
ネーネーズ「こだま」2Days


一言でいうと、、、「最高」でした!
こだまのマスターの熱いラブコールもあり実現したライブ。
お陰さまで素晴らしいライブが出来ました♪
お客様もたくさん来て頂いてありがとうございましたm(__)m


初日と2日目で構成を変え、曲を変え、衣装を変え、、、
私的には一応テーマを持って構成したのですが、上手くいったかはさておき、凄く楽しいステージになったと思っています。

初日は新譜「贈りもの」を中心に歌いました。
こだまで新曲披露は初めてなので、楽しみにしてくれていたお客様が喜んでくれたのが嬉しかったです!!
多少MCが脱線気味でしたが笑
でも、何気ないMCでも「沖縄を感じる」と好評でした。
気にしたことはなかったのですが、確かにそうかもしれません。
話している内容から沖縄を感じて頂けるのは嬉しい事です。


2日目はあの名曲をサンシンで♪
ビックリして頂けたでしょうか?(^-^)
イメージ無いかも知れませんが、ネーネーズは三線も上手なんですよ笑
ちょっと考えている事もあるので、少しその企画をお見せした感じなんですが、、、
楽しみは取っておきましょう笑


Tシャツも好評で15枚持って行って完売でした~
しかもご注文まで頂いて、ありがとうございます!
ホントにネーネーズがデザインして型紙を作り、Tシャツにインクを乗せて一枚一枚印刷してるんです。
手作りですよ♪なのでところどころ・・・笑
大量生産が出来ないのが辛い所(涙
その分、愛情がこもっていますので是非!(^^)!


いろいろと収穫も大きかった今回の「こだま」2Days♪
面白い企画もたくさん出て来ました~これからが楽しみです!!


また近いうちにライブを企画しますので、みなさま応援宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました!!








岡本先生、2日間も来てくれてありがとうございました!
しかも最大限のお言葉で褒めて頂いて・・・すこぶる嬉しいですし、身の引き締まる思いです!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト

<< 自分たちのできる事、沖縄からできる事。 | ホーム | RBC「ちゅらグルメ」 >>


コメント

楽しかったです

初日、<初恋>という曲の主人公をどうしても<ぼく>にしたい光美ネーネーに笑わせていただきました。
癒されました~。
もちろん歌も素晴らしかったです。

Re: 楽しかったです

>エリー さん
ライブ楽しんでくれて嬉しいです!
ありがとうございました~♪
また企画しますので、是非ネーネーズの応援にいらして下さい!

会社からこだまさんまでJRで210円の至近距離なのですが、都内では早目の7時開始なので、間に合うかヒヤヒヤしながら駆けつけました。真紀ちゃんがブログで「スーツ姿の人がいて嬉しかった」と書いてくれたので、今度島唄にもスーツで行きます。(そういう問題でないってか?!)

社長が熱心にお話していたご老人が岡本先生でしたか?小生はあの有名曲の詞についていつか感想を書こうと思っているのですよ。

ライブは、かなりのハイテンションで良かったです。全員の声がよく聴き分けられるミキシングも絶妙でした。
2日目も新譜の曲を7曲演りましたよ。初日はもっと多かったということでしょうか?(@_@;)

大阪でのライブも企画してください!

Re: タイトルなし

>猫太郎 さん
お越しいただきありがとうございましたm(__)m
ライブ楽しんで頂いたようで、良かったです!ありがとうございます。
1日目も新曲は同じくらいです。構成を少しだけ私なりにテーマ分けしました!(^^)!


Re: タイトルなし

>ヒロスケ さん
実は大阪でのライブも企画中なんです!
ですが、スケジュールの都合でなかなか動き出せません。。
もうしばらくお待ち下さいm(__)m必ず行きますから!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


