義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

自分たちのできる事、沖縄からできる事。

大地震、大津波、原発、
明日で2週間が経ちます。
映像で観る被害の様子は甚大で、悲惨で、コメントすら発せませんでした。。
道路は寸断され、物資の補給もうまくいかず、広がり続ける被害。
何とかしなければという思いはあれど何をすればいいのか・・・


自分たちのできる事、遠い沖縄からもできる事を考えています。
ネーネーズでチャリティーライブにも参加し、募金活動も行っています。
ですが、まだ足りない!という気持ちが焦りを生んでしまいます。


PMエージェンシー様の働きにより、大きな形が沖縄から作れそうです。

「頑張れ東北!頑張れ日本! 東北関東大震災支援チャリティーコンサート」

入場は無料です!!会場で募金をお願いしますm(__)m
グッズ等の売上金も全て全額寄付ですので、グッズも買って下さいm(__)m
コンサートもめいいっぱい楽しんで下さいm(__)m

ディグ音楽プロモーションも全面的に協力致します。



皆様の思いが被災地に届きますように。
そして、一日も早い復興と笑顔が戻ってきますように。


スポンサーサイト

<< 新年度 | ホーム | こだま2Day感想 >>


コメント

ご無沙汰していました。
東北の震災にショックを受け(別に親戚や知人が被災したわけではありませんが)フリーズしていたもので…

「一人ひとりが自分に出来ることをする」ことで、被災した方々を励ましましょう(^_^)v

Re: ヒロスケさん

何と言えば良いのか言葉が見つからず、被災した方々の気持ちを踏みにじってしまわないかと色々考えてしまって、何をしたらいいかも分からず、私も同じくフリーズしてしまいました。。
まずは「自分にできること」からですよね。
きっとそれが一番の近道!


被災地とは比べようもありませんが、首都圏でも地震の余波は人々の生活と心身に重くのしかかっています。
ストレスに押しつぶされそうになり、ふと思い立ってネーネーズのCDをかけて一緒に歌ったら、とても樂になりました。
今はまだ早いかも知れませんが、時が来たら是非被災地でも歌ってあげて欲しいと思います。
ネーネーズの歌は人々を癒し力づける歌ですから。

Re: エリーさん

計画停電、放射能、飲み水、余震・・・・・心身共に疲れている事でしょう。
少しでも力になれたらと思います。
被災地にも歌を届けたいと思っていますが、今は生きるための手助けが先決ですね。
被災者の方々の心と体、そして生活基盤が一日も早く「歌を届けられる」状況に回復してくれる事を願いながら、復興の為の手助けをしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム