義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

チャリティーコンサート感想

DSC_0014.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0080.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0063.jpg
東北関東大震災 支援チャリティーコンサート
http://www.www-okinawa.jp/wp/

大盛況でした!


ディグがプロデュースしたのはコンベンション劇場棟での島唄ステージ。
たくさんの出演者に手伝って頂きました。ありがとうございましたm(__)m
みなさん快く引き受けて下さり、とても嬉しかったです。


写真1~2枚目は「ネーネーズ」
動画サイトでの生中継は「コザ!」~「黄金の花」だったようです。
(本番中だったので確認していません。すみません。。)

3枚目は「知名定男」

4枚目は「知名定人」が若手の島袋辰也、仲宗根創、大城貴幸と一緒に。(敬称略)

5枚目は物販ブースでネーネーズがオリジナルTシャツ販売の様子。

6枚目は義援金ブースでのお手伝い。
募金に行列です。ありがたい事ですm(__)m



今回のチャリティーコンサートはPMエージェンシー様の企画から約3週間での実現。
沖縄の音楽業界、テレビラジオ各メディア、各関連会社が総動員です。
公式サイトにもありますが、たくさんの協力会社様が参加してくれました。
出演者やスタッフのお弁当も、イベントのTシャツ(出演者も着ています)も、会場の設営、音響照明、機材、運営、中継、広告、CM、各スタッフの皆さん、etc・・・全て寄付、ボランティアでした。

みなさんの思いはひとつ。「自分たちに出来る事は何か」
スタッフTシャツの背中にもプリントされていますが、「音楽に関わる僕らができること」
印象に残ったのは、スタッフの皆さんが「笑顔」でいた事。
ひとつの目的を達成しようと、業種は関係なく、皆さんが頑張ってくれました。

お陰さまで延べ5万人の皆様にご来場いただきました。ありがとうございますm(__)m


まだ音楽は早い、と快く思わない方もいらっしゃるかも知れません。
でも日本全国が、世界中が、心を痛めています。
自分たちにできることを考え、実行しています。

1日も早い支援を、復興を、笑顔を。



ご出演いただいた出演者の皆様、各スタッフの皆様、まとめてくれたPMエージェンシーの皆様、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

<< 初夏 | ホーム | 東北関東大震災チャリティーコンサート >>


コメント

唄(音楽)のチカラは無限大(^O^)/

Re: ヒロスケさん

そうですね!
少しでも被災した方々の力になれれば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム