義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

熊本「琉球の風2011」先行ライブ感想♪

琉球の風2011
先行ライブ無事終了しました~!(^^)!

プロモーションもラジオ、テレビ、雑誌と2日間に渡って頑張って来ましたよ!!!
「琉球の風」イベントの魅力が少しでも伝わったらいいな~~~


先行ライブは予約で満員(^-^)
立見のお客様もいて、嬉しい悲鳴!
最初から大盛り上がりで、少しホッとしたのを覚えてます(^-^)

ネーネーズは新曲を中心にお届けしましたが、お客様もノッてくれて、振付も歌も一緒に楽しめました♪♪
知名定男も、独唱だったのですが、お客様に知名定男が染み込んでいく感じがして、一体感みたいなものが作られて行きました。

最後はもちろん「カチャーシー」
お客様全員で踊りましたよ!(^^)!熱気が凄かった~!

そして、アンコールまで含めて2時間弱のライブは終演♪
大盛況のうちにお客様とお別れになりました。
楽しい楽しいライブでしたよ。

たくさんのお客様ありがとうございました!
また、スタッフの皆様もありがとうございました!


次は「琉球の風2011」本編ですね~


「琉球の風」は野外イベント。
食べ物、飲み物の出店も多く、ビールも泡盛も、食べ物も豊富。
もちろん沖縄料理もたくさんあります!

食べながら飲みながら、昼から夜まで楽しめるイベントです♪
是非遊びにいらして下さいm(__)m

情報はコチラ↓↓↓
http://www.felicia.co.jp/shimakaji/
チケットは7月1日全国一斉発売です。


一緒に楽しみましょう!!


スポンサーサイト

<< 7月のまとめ | ホーム | 知名定男ライブ/島唄百景Vol.10 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム