義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スポンサーサイト


7月のまとめ

更新が滞っており、誠に申し訳ありませんm(__)m
6~7月をまとめて書きます!!


6月29日(水)
知名定男唄会 島唄百景Vol.10

10回目を記念した唄会のゲストは「上原知子」さん!!
唄は勿論ですが、ステージ姿も艶やかで綺麗ですね~

なんと照屋林賢さんも飛び入りで参加!(^^)!
ギター演奏で知子さんを手伝いました。
「国際通り歩いてたら、ライブやってるって言うから来たさぁ」と林賢さんはおっしゃっていましたが、きっと気になっていらしたんでしょうね(^-^)
それとも、楽しそうだったから最初から飛び入り狙っていた!?

知子さん、またゲストに来てくれると嬉しいな~



7月に入りまして、ネーネーズ。
チャリティーライブ等に出演した後、な、な、なんと!!!

ピースフルラブロックフェスティバルに出演して来ました!!!!!!!

ロックですよロック(^-^)
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、「コザ!」を披露しました~
演奏は勿論、レコーディングでも演奏してくれた「S.K.p」のみなさんです。

紅型でハードロック!!もの凄い違和感が気持ちいい(^-^)
お客様も最初は「えっ?」という感じのリアクション^^;
でもすぐノッてくれて、盛り上がりましたよ~良かった良かった♪

サッとステージに入り、一言も話さず、1曲歌い終わるとサッと帰りました笑
シークレット出演だったので、告知は出来ませんでしたが(^_^;)
来年も出られると、楽しいだろうな~



更に今週26日(火)には、ネーネーズがコザに出張。
「ミュージックバーレイラ」でライブをして来ました♪

今、沖縄市では「キジムナーフェスタ」というイベントが開催中です。
世界中の芸能、大道芸やお芝居。そして沖縄の芸能などを披露するイベントです!

なので、お客様は外国人の方もいらっしゃると聞いていたので、少し緊張していましたが、ライブ始まってみるとお客様はほとんどコザんちゅ笑
かなり盛り上がりましたね~♪


またレイラに秋ごろお邪魔しようと思ってます。
その節は宜しくお願い致しますm(__)m



駆け足で6月~7月を書きました。申し訳ありませんm(__)m
頑張って更新しますので、宜しくお願い致します!!!


スポンサーサイト

<< 自転車 | ホーム | 熊本「琉球の風2011」先行ライブ感想♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


