義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

自転車

私ごとではございますが、





私、ついに、自転車を、買いました。



ロードバイク。



ずっと自転車乗りの友人に誘われていたのですが、思い切って購入。


若い時は野球やらソフトボールやらスポーツをしていたので、さほど健康に気を使ってはいなかったのです。
が、さすがにアラフォー、気を付けないとな~という思いと自転車がガッチリ握手(^-^)


乗って見ると、「軽い、早い、面白い!」
自転車って馬鹿に出来ません。
初心者の僕でも20km走るのに1時間かかりません。
筋肉痛も無し。
「筋肉痛も無いのに運動になっているのか?」と疑問でしたが、有酸素運動なのでかなりの運動量らしいです。

坂道を走ると更に運動量は上がるのですが、




坂道はキツイ!!




友人は坂道を制覇するのに喜びを感じているようですが、僕にはまだ分からない世界^^;
でも、ハマると坂道を探して走るようになるんでしょうね~



皆さんもどうですか?気持ち良いですよ!
夏の昼間は辛すぎますが笑



僕の自転車。カッコいいでしょ?
00614331_2_M.jpg
スポンサーサイト

<< ライブ企画 | ホーム | 7月のまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム