義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

沖縄ニーニーズ

Author:沖縄ニーニーズ
ディグ代表
日々の出来事や「ネーネーズ」「知名定男」の事、ライブ情報~趣味の話まで!

okinawa_nenesをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

リンクバナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

スマートフォン

私も流行りの「スマートフォン」を購入したのですが、



考えていたよりも、、



かなり、、、



難しい。。。。。





今まで出張中は、ブログの更新などの為にノートPCを持っていたのですが、結局、宿泊先に置きっぱなしであまり使えませんでした(>_<)
それがスマートフォンで済むなら!と(^-^)


サクサク使えるかと思いきや、かなり慣れが必要な感じ。
今考えると当たり前な事ですが(笑

最初はやりたい事がスマートに出来ない!(笑

どうやら、「携帯」という思い込みがあったようで、、、
これは「PCだ!」と考えて自分好みにカスタマイズ!
意識改革(笑)をするとなかなか使えるじゃないですか~!(^^)!


スマートフォンは「慣れ&カスタマイズ」


使いこなせるかはこれからの修行にかかってます(^-^)





スポンサーサイト

<< Facebook | ホーム | 「琉球の風2011」感想♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム